忍者ブログ
日記やゲームの事などをぼんやり書いていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地面を掘ったらクワガタやカブトがざくざく出てくる夢を見た。

何故か大きなシャベルで地面を掘っていたら大量に出てくるクワガタ虫(成虫)。
少しカブト虫も混じっていた。
生きているクワガタ虫はヒラタクワガタしか見たことが無いためか、
ヒラタクワガタばかりであった。
普段の私ならそのまま埋め戻すだろう。
夢では何故か、メールやら電話で引き取り手を探していた・・・。

今まで地元で捕まえるクワガタの種類をコクワガタだと思っていたが、
今年になってヒラタクワガタであると判明した。
・・・何故、実物を見ながら図鑑で調べなかったんだろうなぁ。
PR
ふえぇぇ
風邪ひいて頭が混乱する・・・。
こういうときは妙な夢を見るなぁ。

夢1
人肉を食う夢を見た。
プラスチックの衣装ケースの中に大量に肉が入っていた・・・・。
捌かれて原型とどめていなかったのだが、何故かそれが人であると分かった。
ひとかたまり適当につかんで投げてみたら、ゴムのような触感と跳ね方をした。
なんというか、ゴム長靴を投げたような感覚に近いような。
・・・自分がいかに料理をしていないかがよく分かる。
味は意外と美味しかったので、とりあえずたいらげましたw
夢の中に出てくる食べ物って大抵は美味しいような気がする。
地下鉄で目的地にどのように行けばいいのか迷ってしまった夢を見た。
地下のくせに何故か2階にホームがあったり、ホームから降りた所に改札があったりしたけど。
どちらかというと、地方のローカル線に近いのか?
しかし、やたらと路線があったなぁ。

・・・・風邪ひくと妙な夢を結構見たりするんだよなぁ。
うーん・・・ふらふら・・・。

道を進んでいる途中に、何度も財布を落とす夢を見た。

舗装された道を少し進むごとにポケットを確認していた。
そのたびに財布が無くなっており、通過した道に落ちている。
十数回繰り返したような気がする。
財布はいつも私が使っている物と同じだった。

・・・何というかシュールな夢だ。
映像化したら前衛映画として評価されるんじゃないか?
と思ったが、今思い返してそうでもないことに気がついた。

何か夢を見たため、書き留めようと思ったのだが・・・・。
パソコンつけたら忘れてしまったような・・・。
いろいろとネタになりそうな気がしたのだがなぁ。
プロフィール
HN:
蒼竜
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/13
趣味:
ゲーム・考え事・絵・睡眠・読書
自己紹介:
駆け出し絵描き。
尾張に生息中。
大きな書店やゲーム売り場に出没。
ゲーセンは出現率が低い。
語学が苦手。
そんな美術系大学院生。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
真・フルみっくすプレーヤー
最新CM
[11/23 kzm]
[09/06 NABE]
[08/16 告花]
[03/22 告花]
[01/22 告花]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 蒼いクロッキー帳 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]