忍者ブログ
日記やゲームの事などをぼんやり書いていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生!ゲームで遊びたいです!!
「やることやったらねー。」

先生!スランプから抜け出せません!
「テンション上げてみろ。」

先生!一生暮らすのに困らないだけのお金が欲しいです!!
「今後、通貨の価値がどうなるか分からないから、働かないと駄目だよ。」
・・・えー。

『マリルイRPG3』を買いに行ったら売り切れていた・・・。
まぁ、しばらくは遊べないから良いのだけどさ・・・。
PR

頭の中も。
目の前の課題も。
美しきスノウ・ホワイト。

年賀09
あけましておめでとうございます。
今年も、当ブログと私、蒼竜をよろしくおねがいします。

今年は去年よりも良い年になってほしいなぁ・・・。

と、言うわけで、早めに体調を治してさっさと課題を片付けるために寝てきます。
ノシ
昨日、密林から荷物が届いた。

分配されたのに、何故2つとも同じ日に届くのだ・・・?
これなら分けないで良かったのでは・・・。

大人の事情は奥が深い。
密林め~、密林め~。
発送を分割するなんてぇ~。
受け取るのは多分、親だから、
きっちりと釣銭こないように料金合わせないと文句言われるんだよなぁ。
あぁ・・・。
こぜにがないんです・・・。

やっぱり、発売日前の品物と、発売済みの品物を同時発送させるのは無茶だったか・・・・。

ファルコン君(仮)に大好物のグリニーズを久しぶりにあげた。
彼にとってグリニーズがどれだけ大好物かというと、
『グリニーズ』という単語を聞くと目が輝いてそわそわし出すくらい大好物だ。
『ぐ』でも反応するくらい大好きらしい。
私から見るとまったくもって美味しそうには見えないのだが・・・。

うまうま
最近量が少なくなったから、味わって食べろよー。

写真を撮っただけだから。
これはぼくのなんだからねー。
ぜったいあげないよ。

・・・お前のおやつは取らないから。
安心してくれ。

最近寒くて手がスムーズに動かなくなってきた・・・。
まだまだ暖房をつけたくはないし、部屋の中に蚊でもいたらと思うと・・・。
ゲームも課題も創作も手を使うからどうにかしないと。

指先の無い手袋でもしようかなぁ・・・。
あれって効果有るんだろうか。

柴犬のファルコン君(仮)が廊下で震えていた・・・。
昼はまだ暖かいけれど、夜はきつそうだなぁ・・・。
毛布をゲージにひいてあげよう。


追記
やっぱり蚊がいた・・・。
奴を倒すまで暖房は無理そうだ・・・・。
orz
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
蒼竜
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/13
趣味:
ゲーム・考え事・絵・睡眠・読書
自己紹介:
駆け出し絵描き。
尾張に生息中。
大きな書店やゲーム売り場に出没。
ゲーセンは出現率が低い。
語学が苦手。
そんな美術系大学院生。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
真・フルみっくすプレーヤー
最新CM
[11/23 kzm]
[09/06 NABE]
[08/16 告花]
[03/22 告花]
[01/22 告花]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 蒼いクロッキー帳 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]