忍者ブログ
日記やゲームの事などをぼんやり書いていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の授業の帰りに、ポケモンセンターへ行ってきた。
お目当てはPoke'mon timeのマグカップ。
ストラップもゼニガメが良い感じだったので、購入。
ついでにロトムのイベントをやっていたので、店員にソフトのロトムデータを見せて貰ってきた。
youkan.JPG
ゲーム中の洋館に羊羹が落ちていると言うことで、数々のプレイヤーを脱力させた伝説のアイテムだ。
やっぱり食べたら状態異常が治るのだろうかw
キャンペーンは9日の日曜日までなので、欲しい方はお早めに。

・・・貰ったチラシのイーブイコレクションがちょっと気になる。

追記
中を開けたところ、アルミパックの至って普通の練り羊羹だった。
箱は大切に保存しておこう・・・。

PR

風邪が長引いて体力が無くなっている今日この頃です。
・・・いくら寝ても回復しないのはどういう事だ。
最近、めっきり寒くなったので体調には気をつけて・・・。

とはいえ、学校を1週間休んでしまったのでもうそろそろ授業にでないと行けないわけで・・・。
何故か帰り道にDSiを予約してみたり、絶望先生OVA付き新刊を買ってみたりしました。
が、目的の物が見つからない・・・。
いくつか店を回ってみたのですが見つからなかったため、密林で注文してみました。
リズム天国全曲集
・・・初めから注文しておけば良かった。
『リズム天国全曲集』です。
GBAとDSのリズム天国で使われた曲が入っているCDです。
3枚組で結構高め・・・。
内容はまずまずですが、何だか物足りない・・・。
原因は効果音が入っていないから。
全曲パーフェクトバージョンも入れておいて欲しかったなぁ。

ゲームで曲を出せなかった人にお勧めです。
・・・私は、未だに3つクリアできていませんorz

今日の昼頃、クラブニンテンドーから『Touch! Generations SOUND TRACK』が届きました。
Touch! Generations SOUND TRACK
※ダークライぬいぐるみは付属しません

全体的にのんびりしていて良い感じです。
個人的には『ニンテンドッグスのテーマ 生演奏Ver.』が好きかなぁ。
まったりまったり。

クラブニンテンドーから、『ゲーム&ウオッチ コレクション2』が届いた。
ゲーム&ウオッチ コレクション2
(ギラティナとDSは撮影用。)
昨日の昼には届いていたようだ。
意外と早くてびっくりした。
・・・開けないでしまっておこう。

そして、本日の収穫物。
ヒメリの実
ヒメリの実・・・ではなく、ひめりんご。
結構小さい・・・。
普通に食べるくらいしか使い道は無さそう・・・。
だいぶ遅れたが、8月の戦利品を。

シェイミ
スーパーDXコロっとまんまるぬいぐるみ~シェイミランドフォルム~
(バンプレスト)

33㎝のどでかいシェイミのぬいぐるみだ。
花や葉っぱの部分が布1枚なのは少々気になるがプライズなので仕方がないのだろう。
シェイミは顔が微妙になりやすいのだが、ちゃんと可愛い顔だったので良い感じだ。
・・・置き場所どうしよう。。

もう一つ。
ギラティナソフビ
組立式DXソフビフィギュア~2008~ ギラティナ (バンプレスト)
高さ15センチのソフビフィギュアだ。
翼の継ぎ目が少々気になるが、塗りは悪くない。
結構迫力があって良い感じだ。

・・・ディアルガ、パルキア、ギラティナとソフビをそろえたので、『創世神A』は絶対手に入れなければ。
正式に公開されるのは来年かなぁ。
個人的にはギラティナが一番好きかな。

ファルコンくん(仮)
ぼくは、『ボール』と『ぬいぐるみ』がすきです。

クラブニンテンドーに昨日(9月5日)から新しいプレゼントが追加された。

ついに、
ついに!!
来たよ
来た!!
クラブニンテンドープラチナ特典『スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック プラチナバージョン』!!

早速、携帯音楽プレイヤーに取り込むために開封。
私はディスクその1である。
おぉ、なんだかCD表面がキラキラしている。
CDは元からキラキラしているが、これはなんだか特殊加工されているようなキラキラだ。
DISC1はポイントを貯めて貰えるゴールドサントラと同じ曲が入っている。
付属の冊子には28曲すべての解説が書かれている。
取り込みながら聞いているが非常に良い曲達だ・・・。

私はDISC2。2番目であり、最後のディスク・・・。
こちらがプラチナ限定のDISC2。
全部で58曲入っている。
曲が多いためなのか、1曲の時間が短くなっている。
もう少しループさせて欲しかったが、これは仕方ないのかもしれない。
・・・冊子に解説が書かれていない。
これも仕方ないのかもしれない。
でも、良い感じです。
貰ってよかった・・・。

我々はクラニンサントラ小隊だ!!
今まで集めたクラブニンテンドーのサントラ達。
次はどんな物が来るのだろうか。
任天堂はあまりサントラを出さないからなぁ。
今回のマリオギャラクシーもこれで終わって市販はされないだろうし・・・。
個人的には次は歌物でお願いしたい。
カービィの絵描き歌や、FEのCMソング(CDに収録されているが)、メイドインワリオの歌とか。
って、難しいよなぁ。

・・・マリギャラサントラ、ゴールドも頼んでおけば良かったかなぁ。
悩む・・・。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
蒼竜
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/13
趣味:
ゲーム・考え事・絵・睡眠・読書
自己紹介:
駆け出し絵描き。
尾張に生息中。
大きな書店やゲーム売り場に出没。
ゲーセンは出現率が低い。
語学が苦手。
そんな美術系大学院生。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
真・フルみっくすプレーヤー
最新CM
[11/23 kzm]
[09/06 NABE]
[08/16 告花]
[03/22 告花]
[01/22 告花]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 蒼いクロッキー帳 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]