忍者ブログ
日記やゲームの事などをぼんやり書いていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふえぇぇ
風邪ひいて頭が混乱する・・・。
こういうときは妙な夢を見るなぁ。

夢1
人肉を食う夢を見た。
プラスチックの衣装ケースの中に大量に肉が入っていた・・・・。
捌かれて原型とどめていなかったのだが、何故かそれが人であると分かった。
ひとかたまり適当につかんで投げてみたら、ゴムのような触感と跳ね方をした。
なんというか、ゴム長靴を投げたような感覚に近いような。
・・・自分がいかに料理をしていないかがよく分かる。
味は意外と美味しかったので、とりあえずたいらげましたw
夢の中に出てくる食べ物って大抵は美味しいような気がする。

夢2
身内が手首を切ったため、見舞いに行く夢を見た。
詳しい内容は覚えていない・・・。

夢3
友人(実在)が吸血鬼化した夢を見た。
容姿は全くもって現実の彼とは違うのだが、何故か私は彼であると認識した。
何かを話していた気がするのだが、どのような内容かは忘れてしまった。
やけになれなれしかったとか、服着てなかったとかはこの際気にしないことにしよう。

うーん・・・・。
文字打つ手がふらふらする。
早く寝よう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
シュールだわぁ。
風邪大丈夫かい?お大事にね。
みうら 2007/11/07(Wed)21:05:35 編集
» Re:無題
今年の風邪は鼻に来るようです。
ついでに咳も出るみたいで・・・。
未だ治らず。
困ったなぁ。
2007/11/09 20:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蒼竜
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/13
趣味:
ゲーム・考え事・絵・睡眠・読書
自己紹介:
駆け出し絵描き。
尾張に生息中。
大きな書店やゲーム売り場に出没。
ゲーセンは出現率が低い。
語学が苦手。
そんな美術系大学院生。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
真・フルみっくすプレーヤー
最新CM
[11/23 kzm]
[09/06 NABE]
[08/16 告花]
[03/22 告花]
[01/22 告花]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 蒼いクロッキー帳 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]