忍者ブログ
日記やゲームの事などをぼんやり書いていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日は、12時間以上寝ないと体が持たない。
目覚ましをかけないのもいけないのだけれど・・・。
寝溜めはできないと聞く。
確かに学校のある日は6時間以下しか寝ていないけれども・・・。
5時間寝れば大丈夫と聞いた覚えがあるのだけどなぁ。
枕でも変えようかなぁ。

・夢1
アーケードのあるやや古めの商店街?でスーツ姿の某氏(実在)を見かける。
声をかけようかどうしようか迷っているうちに、向こうから声をかけてきた。
どうやら出張してきているようで、時間を潰そうと外をふらふらしているらしい。
2人で喫茶店に入ってぐだぐだ喋った(内容不明)。
財布にお札が2枚しか入っていなかったのだが、1枚で足りた。
・・・危なかった。

・夢2
背の高い青年と2人で並んで立っていた。
どうやら青年はアンドロイドらしい。
場所は不明。
私は彼に、
「感情のない人間と、心のある機械。
俺たち、良いコンビだよな。」
と言っていた。
・・・なんかの映画のシーンなのか?
PR
昨日、密林から荷物が届いた。

分配されたのに、何故2つとも同じ日に届くのだ・・・?
これなら分けないで良かったのでは・・・。

大人の事情は奥が深い。
密林め~、密林め~。
発送を分割するなんてぇ~。
受け取るのは多分、親だから、
きっちりと釣銭こないように料金合わせないと文句言われるんだよなぁ。
あぁ・・・。
こぜにがないんです・・・。

やっぱり、発売日前の品物と、発売済みの品物を同時発送させるのは無茶だったか・・・・。

ファルコン君(仮)に大好物のグリニーズを久しぶりにあげた。
彼にとってグリニーズがどれだけ大好物かというと、
『グリニーズ』という単語を聞くと目が輝いてそわそわし出すくらい大好物だ。
『ぐ』でも反応するくらい大好きらしい。
私から見るとまったくもって美味しそうには見えないのだが・・・。

うまうま
最近量が少なくなったから、味わって食べろよー。

写真を撮っただけだから。
これはぼくのなんだからねー。
ぜったいあげないよ。

・・・お前のおやつは取らないから。
安心してくれ。

最近寒くて手がスムーズに動かなくなってきた・・・。
まだまだ暖房をつけたくはないし、部屋の中に蚊でもいたらと思うと・・・。
ゲームも課題も創作も手を使うからどうにかしないと。

指先の無い手袋でもしようかなぁ・・・。
あれって効果有るんだろうか。

柴犬のファルコン君(仮)が廊下で震えていた・・・。
昼はまだ暖かいけれど、夜はきつそうだなぁ・・・。
毛布をゲージにひいてあげよう。


追記
やっぱり蚊がいた・・・。
奴を倒すまで暖房は無理そうだ・・・・。
orz
・Wiiゴールデンハンドル
・クラブニンテンドーカレンダー2009 (3冊セット)
・スーパーマリオの帽子

から1つ選択でした。
私は帽子を選択してみました。

・・・ハンドルはマリオカートを持って無くても、リモコン横持ちの時に持ちやすくなると聞いたけどなぁ。
金色は剥げたら悲しいことになりそう・・・。

ファルコン君(仮)に帽子をかぶせてみたいけれど、無理だろうなぁw
おもちゃ扱いされて破壊されそうだw
ポケモン牧場のオーナーのユカリさん。
本日誕生日だったんですねw
何となく立ち上げたら、パーティ帽子と首飾りをつけたユカリさんが出てきてびっくりしました。
まさかNPCキャラに誕生日が仕込んであるとは思いもしませんでした。

他のNPCキャラにも設定してあるんでしょうかねぇ・・・。
どうなんだろう・・・。


そういえば、12月からプラチナでダークライイベントアイテムが配布されるみたいですね。
・・・色違い狙えるかな?
狙えるなら・・・狙いたいなぁ。
プロフィール
HN:
蒼竜
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/13
趣味:
ゲーム・考え事・絵・睡眠・読書
自己紹介:
駆け出し絵描き。
尾張に生息中。
大きな書店やゲーム売り場に出没。
ゲーセンは出現率が低い。
語学が苦手。
そんな美術系大学院生。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
真・フルみっくすプレーヤー
最新CM
[11/23 kzm]
[09/06 NABE]
[08/16 告花]
[03/22 告花]
[01/22 告花]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 蒼いクロッキー帳 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]