忍者ブログ
日記やゲームの事などをぼんやり書いていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiが蒼く光っているので、電源を付けてみた。
・・・Miiコンテストの募集だった。

テーマは
『世界を変える力を持っているけど、それに気づいていない人』
らしい・・・。

思いつく人物が数人しかいないのだけど・・・。
どうなるんだかw
PR

1月、Wiiのバーチャルコンソールで初代スマブラが来るってぇぇw
まさかまさかでびっくりですよw
しかし、『ZOIDS黙示録』も気になる・・・。
・・・軍資金が足りないけれどね。

というか、風邪をさっさと治してやること終わらせないと何もできないし・・・。
絵以外にも映像や音の勉強もしないといけないし。
まぁ、ほどほどに頑張ろう。

・Wiiゴールデンハンドル
・クラブニンテンドーカレンダー2009 (3冊セット)
・スーパーマリオの帽子

から1つ選択でした。
私は帽子を選択してみました。

・・・ハンドルはマリオカートを持って無くても、リモコン横持ちの時に持ちやすくなると聞いたけどなぁ。
金色は剥げたら悲しいことになりそう・・・。

ファルコン君(仮)に帽子をかぶせてみたいけれど、無理だろうなぁw
おもちゃ扱いされて破壊されそうだw
ポケモン牧場のオーナーのユカリさん。
本日誕生日だったんですねw
何となく立ち上げたら、パーティ帽子と首飾りをつけたユカリさんが出てきてびっくりしました。
まさかNPCキャラに誕生日が仕込んであるとは思いもしませんでした。

他のNPCキャラにも設定してあるんでしょうかねぇ・・・。
どうなんだろう・・・。


そういえば、12月からプラチナでダークライイベントアイテムが配布されるみたいですね。
・・・色違い狙えるかな?
狙えるなら・・・狙いたいなぁ。
スーパーデラックス カービィちゃん♪
ッテッテレ~♪

あのインパクト有るCMが今でも忘れられないSFCソフト、『星のカービィ スーパーデラックス』。
非常にデータが消えやすく、何度も遊んだ人も多いだろう。
今回、その伝説のソフトがDSで『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』としてリメイクした。
さっそく購入してとりあえず100%にしてみた。
おぉ、ポケモン牧場に連れて行ったMiiの中に、誕生日が今日だったMiiがいたらしい。
おもちゃ箱から出てきたバースデーケーキに該当するMiiをぶつけると、誕生日イベントが始まったw
ケーキにMiiをぶつけると何度も祝ってくれるw
該当するMiiは麦わら帽子の上にとんがり帽子と首飾りつけてるしw

友達の誕生日確認にも利用できたのかこれはw
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
蒼竜
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/13
趣味:
ゲーム・考え事・絵・睡眠・読書
自己紹介:
駆け出し絵描き。
尾張に生息中。
大きな書店やゲーム売り場に出没。
ゲーセンは出現率が低い。
語学が苦手。
そんな美術系大学院生。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
真・フルみっくすプレーヤー
最新CM
[11/23 kzm]
[09/06 NABE]
[08/16 告花]
[03/22 告花]
[01/22 告花]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 蒼いクロッキー帳 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]