忍者ブログ
日記やゲームの事などをぼんやり書いていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任天堂のホームページから10日に行われた『任天堂カンファレス 2007.秋』の映像が見られます。
うーむ・・・岩田社長はプレゼンがうまい。
非常に見習いたいです。
右側に出るスライドは社長本人が作ったものという噂。
アメリカで出たメトロイド3?で「忙しいと太る」と言っていたが、
個人的には白髪の方が気になるのだが・・・・。

発表されたタイトルも出てきました。
個人的に注目しているタイトルは、
Wiiソフト
・『スーパーマリオギャラクシー』11月1日
 3D酔いしにくいカメラが導入され、かなり快適らしい。
 マリオ本編のため、購入確定。
・『Wii Music(仮)』
 Wiiが発表された時からデモとして展示されていたソフト。
 とりあえず期待しておく。
・『マリオカートWii(仮)』
 今回は2輪車も使えるらしい。
 ゲームでも現実でも車の運転が苦手な私は、弟が買うことを期待しておこう。
 自分は観客になるつもりだ。
・『大乱闘スマッシュブラザーズX』2008年1月24日
 買い確定w
 友人の家にソフトと本体もって突撃予定。
・『Wii Fit』
 板も付いて8,800円。
 現実に目を向けたくないので少々様子見w
・『不思議のダンジョン 風来のシレン3~からくり屋敷の眠り姫~』
・『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』12月13日
 他人のプレイ動画を見てダンジョンに潜りたくなってきた・・・。
 このタイプはクリアできないからなぁ。
 とりあえず続報を待つことにする。
・『宝島Z バルバロスの秘宝』10月25日
 なんか気になる。
 ただし個人的に時期が悪すぎw

ニンテンドーDSソフト
・『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)』
 スーパーファミコンで発売された『星のカービィ スーパーデラックス』のリメイク。
 どの程度リメイクされているかが気になる。
 個人的に買い。
・『ファイアーエムブレム(仮)』
 どうやらシリーズ1作目『暗黒竜と光の剣』のリメイクのようだ。
 ストーリーはだいたい知っているが、自分は買うつもりだ。

・・・卒業制作が11月から12月の間、修羅場になるようなので、あまり早く出て欲しくないと思ってしまうw
しばらくゲームを封印しようかとは思うが・・・。
うまくいくかなぁ。
パソコンは封印すると制作できないので封印はしないが。
一部機能の使用制限が必要かな。
早めに卒業制作にメドをつけることが一番なので早く進めよう。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蒼竜
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/13
趣味:
ゲーム・考え事・絵・睡眠・読書
自己紹介:
駆け出し絵描き。
尾張に生息中。
大きな書店やゲーム売り場に出没。
ゲーセンは出現率が低い。
語学が苦手。
そんな美術系大学院生。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
真・フルみっくすプレーヤー
最新CM
[11/23 kzm]
[09/06 NABE]
[08/16 告花]
[03/22 告花]
[01/22 告花]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 蒼いクロッキー帳 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]