忍者ブログ
日記やゲームの事などをぼんやり書いていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型DS、『ニンテンドーDSi』の情報が10月2日の『任天堂カンファレンス 2008.秋』で出ましたね。
詳しいことは、任天堂のホームページで見るとして・・・。
DSの次世代機というよりも、上位機種という感じですね。
カメラ機能や音楽再生機能、ダウンロードコンテンツが追加されて本体だけでも遊べるようになったようです。
画面の大きさが3.0型から3.25型に大きくなっています。
GBAスロットは薄くするために排除されたのがちょっと残念です。

個人的には起動時間が短めになってるのが心配かな。
ビジュアライザーのエキサイトバイクが・・・・w
というか、画面の大きさを比べてみると、結構違うんですね。
数字を見ただけだと、あまり変わっていないように感じたのですが。
・・・発売日が11月1日ってだいぶ近いですね。
1ヶ月しか無いじゃないですか。

私は買うつもりですが・・・。
発売日に買えるかなぁ・・・。
今使っているDSLも、しばらくは買えなかったし・・・。
できれば黒が欲しいのだけれども・・・・。
手に入れたら、DSLを修理に里帰りさせるんだけど・・・。
当分我慢かなぁ。

はてさて。


・全く関係のない願望
コトブキヤから出ているゾイドの『ブレードライガー』なんですけど、
この前、大手電気店で、レオン仕様が売っていたんですよ。
それに強化パーツの『アタックブースター』が付いていたんですよ。
ブレードライガーをもう一度組むのもきついし、色は赤いし、何よりも数量限定発売なんですよ。
ライガーブルーで『アタックブースター』出してくれないかなぁ・・・・。
出たら絶対買うんですけど・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蒼竜
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/13
趣味:
ゲーム・考え事・絵・睡眠・読書
自己紹介:
駆け出し絵描き。
尾張に生息中。
大きな書店やゲーム売り場に出没。
ゲーセンは出現率が低い。
語学が苦手。
そんな美術系大学院生。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
真・フルみっくすプレーヤー
最新CM
[11/23 kzm]
[09/06 NABE]
[08/16 告花]
[03/22 告花]
[01/22 告花]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 蒼いクロッキー帳 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]