忍者ブログ
日記やゲームの事などをぼんやり書いていくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら寝てもまだまだ寝足りない日々が続いています。
やることが無ければ一日中布団の中にいるんだけどなぁ・・・。
PR
学校に行く以外は寝ていることが多い今日この頃です。
寝るのに疲れたら、ポケモンプラチナで228番道路のエリートトレーナーやからておうと対戦三昧。
図鑑埋めの為に、ポケモンを進化させるためだ。
・・・そんなことをやっていたら、攻略要員6体すべてがLv.100に。。
こうなったら、ものひろいマッスグマを入れて、飴拾いをさせておこう。
別荘もいつの間にかコンプリートしてしまった。
バトルフロンティア関係、しょうぶどころの勝数、木の実、タマゴが少々めんどくさいかもしれない。
うーん・・・プラチナは良さそうな経験値、努力値の稼ぎ所が無いなぁ・・・。
戦闘のテンポが上がったのは良いのだけれど。

・・・そういえば、なんでカボチャ味のお菓子はこの季節にしかないのだろう。
栗や芋みたいに、年中つくってくれないかなぁ。
美味しいのになぁ。

風邪が長引いて体力が無くなっている今日この頃です。
・・・いくら寝ても回復しないのはどういう事だ。
最近、めっきり寒くなったので体調には気をつけて・・・。

とはいえ、学校を1週間休んでしまったのでもうそろそろ授業にでないと行けないわけで・・・。
何故か帰り道にDSiを予約してみたり、絶望先生OVA付き新刊を買ってみたりしました。
が、目的の物が見つからない・・・。
いくつか店を回ってみたのですが見つからなかったため、密林で注文してみました。
リズム天国全曲集
・・・初めから注文しておけば良かった。
『リズム天国全曲集』です。
GBAとDSのリズム天国で使われた曲が入っているCDです。
3枚組で結構高め・・・。
内容はまずまずですが、何だか物足りない・・・。
原因は効果音が入っていないから。
全曲パーフェクトバージョンも入れておいて欲しかったなぁ。

ゲームで曲を出せなかった人にお勧めです。
・・・私は、未だに3つクリアできていませんorz

今日の昼頃、クラブニンテンドーから『Touch! Generations SOUND TRACK』が届きました。
Touch! Generations SOUND TRACK
※ダークライぬいぐるみは付属しません

全体的にのんびりしていて良い感じです。
個人的には『ニンテンドッグスのテーマ 生演奏Ver.』が好きかなぁ。
まったりまったり。

教育実習で、専門科目は大丈夫でも、道徳に戸惑う方は多いと思います。
そこで、去年行った教育実習で実施した道徳の授業についてまとめてみました。
これから行く方や、教職免許を取ろうと考えている方の参考になればと考えています。

!!注意!!
これは教育実習生が使用した実習案であり、教師が制作したものではありません。
道徳の授業はクラスの状態によって、進め方を変えていく必要があります。
参考の際は、担当教員とよく相談して、クラスの状態に合わせた物に変更してください。

こんなに飛行機とんでたっけ。
あらゆる所でライトが点滅してる。
星と間違えそうだw
今日、某巨大撮影機のゲーム売り場で気がついたのだが・・・

ギラティナのオリジンフォルムって開発中はもっと頭が小さいドット絵だったのね。

店頭に飾ってあったポップ違和感の正体が分かったよ・・・。

・・・DSiは予約できなかったけど。
やっぱり無理か・・・。
この分だと、近場のスーパーも無理そうかなぁ。
旧DSは発売日に大量のソフトと予約できたのにー。
Wiiの時みたいに、並ぶのかなぁ。
プロフィール
HN:
蒼竜
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/13
趣味:
ゲーム・考え事・絵・睡眠・読書
自己紹介:
駆け出し絵描き。
尾張に生息中。
大きな書店やゲーム売り場に出没。
ゲーセンは出現率が低い。
語学が苦手。
そんな美術系大学院生。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
真・フルみっくすプレーヤー
最新CM
[11/23 kzm]
[09/06 NABE]
[08/16 告花]
[03/22 告花]
[01/22 告花]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 蒼いクロッキー帳 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]